味楽家

  1. トップ >
  2. ブログ一覧 >
  3. ブログ詳細 >

ブログ詳細

天然和風だし味楽家・神戸みなと温泉で癒される

天然和風だし味楽家スタッフ森崎です。

1年ほど前に、神戸のベイエリアに出来た【神戸みなと温泉 蓮】さんで、癒されてきました。

入口から、高級感が漂っています。

 

img_0230 img_0231

 

街中から少し離れたところにあるので、静かでちょっとした旅行気分。

受付で、館内着を受け取り、お風呂へGO!!

タオルもバスタオルも、なーんにも要りません。アメニティが充実しているので、手ぶらで大丈夫です。

仕事返りにフラッと立ち寄るのも良いなぁ。

普段から、大浴場が大好きな私は、銭湯やスーパー銭湯にも出掛けるのですが、この雰囲気はそれとは違ってちょっとセレブ気分にもなれます。

ランニング拠点として活用できるランステーションとしても利用できるようで、海沿いをランニングするのも気持ちよさそう。

お風呂には、炭酸泉、サウナ、露天風呂もあって、何時間でも入っていられます。

アロマや、美容に良いと言われるナノミストのサウナ、アロマナノミストサウナなんて、名前を聞いただけで女性は興味深々ではないでしょうか。

 

十分にお風呂を満喫した後にはお食事が待ってます。

img_0234 img_0236

 

少しずつ色んな種類がいただけるお食事も、窓から見えるハーバーランドの夜景も最高でした。

ルパン神戸北野の蓮限定のケーキも追加してしまいましたが、これも美味しいー。

img_0232img_0237

 

なんとも贅沢なお時間でした。

宿泊するには、なかなか手の出ないお値段ですが、日帰りでお安く非現実を味わえました。

 

【お問い合わせ】

天然和風だしの味楽家 https://mirakuya.net

TEL 078-903-3098 (平日10:00~16:00)