味楽家

  1. トップ >
  2. ブログ一覧 >
  3. ブログ詳細 >

ブログ詳細

天然和風だし味楽家・新入社員タケウチの大冒険~旅立ち編~

 

天然和風だし味楽家スタッフの竹内です。

 

今回は前回の続きです。

初めましての人にざっくりと説明しますと、お盆休みに名古屋に行く計画をしていました!!

 

ですので、今回は名古屋までの大冒険を書こうと思います!

 

お盆休み初日は奈良へ。

IMG_0883

お友達の家に泊まり、次の日に名古屋へ出発です。

 

ちなみに、今回のコンセプトは大冒険です。

もちろん目的地までの道はまったく調べていません。

 

無線機を装備した僕に敵はいない!!

みたいな気分での出発でした。

 

奈良から、西名阪道に乗り、名古屋方面へ。

 

名古屋まではまっすぐですので、とくに迷うことなく、名古屋に到着。

名古屋に到着してから、適当に高速道路にのり、名古屋駅付近へ向かいます。

 

 

そこの高速道路で、最近よく見るゲーム会社の看板があったので、

名古屋の会社だったのか…

と小さな発見をしつつ、名古屋駅へ向かいます。

 

そして数分後、またゲーム会社の看板が。

そんな規模でかいんや。

と小さな発見。

 

そして数分後、またゲーム会社の看板が。

そこでやっと気づきました。

ここ環状線や!!

 

そうです。

同じ道をぐるぐるしてたんですよね。

人間ってテンションが上がりすぎるとよくわからないことになるんだと実感しました。

 

そして、高速を降り、信号待ちの途中で道行く人に声をかけ、

何とか名古屋駅に到着。

 

ここから、僕と仲間の戦いが始まったのです…

 

では、今回はここまで。

次回は、名古屋がほこる霊峰との闘い。

のことを書きたいと思います。

 

【お問い合わせ】

 

天然和風だしの味楽家 https://mirakuya.net

 

TEL 078-903-3098 (平日10:00~16:00)